
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08/29(Wed)

ふっきなう

おじちゃんもがんばるよ
EDIT  |  13:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.03/09(Tue)

大事なものは

お金だった。

パソコン壊れた
EDIT  |  18:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.12/10(Thu)

すっかり忘れてた

正直最近何もすることなくて困った
TWのほうも粘着されるようになっちゃったんであまりINはしてな・・・まあ倒せるんですけど・・・
お絵かきやモンハンがメインでやってますよ。

ポケモン?ピチューがんばったけど無理すぎる4匹も

とりあえず、言おう

スマブラ対戦相手超募集中(
EDIT  |  11:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.11/04(Wed)

SSやり直して、最初にもらったワニノコですが

ワニ

努力値全部落とし、固体値カリキュレーターにかけた結果がこれだよ。きめえよ固体値
ワニノコで伝統入りぎりぎりできた理由がわかったよ。うん・・・

どうしよう・・・こいつ・・・
EDIT  |  14:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.09/14(Mon)

なんと思われようとかまわない

僕がどう思われようとかまわない。



それがその人の貫く道なのだから



だから僕はその道を貫く



そして、宣言する
EDIT  |  22:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
